

チン太郎姐さんの七回忌

9月17日(土) 晴れ ときどき 曇り  体重:6.4kg

朝靄のかかる川沿いの風景に、秋の気配を感じる季節になりました。
土手を渡るひんやりとした風は、夏バテ気味の体をそっと癒してくれるようです。

(気持ちいいね~
①朝もやの土手

涼しくなってきたおかげで、近頃はこなみの食欲も ぐ~っと出てきました。

(シャンプーしたばかり。2~3日は ”小野小波(おののこなみ)” なんてね
②かすかに秋の気配が・・




少し時間が経ってしまいましたが、今月5日は先代犬・チン太郎姐さん(ココ)の命日でした。ココが天に召されたあの日から、早いもので もう丸6年になります。

もうそんなになるかー、
そうだよな、こなみが5才になったんだもんなー。

今年も ココのために綺麗なお花を用意しました。

(いい匂いするね)
②ココ姉ちゃんのお花だよ

ココの祭壇は6年経った今でも季節の花々に彩られ、花びらは散っても楽しかった思い出は決して色褪せることはありません。
ココ、今頃どうしてるかなー

(いつもココちんと一緒だね
③6度目の祭壇




ピークは越したとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。
残暑なんかに負けず、食欲の秋、お出かけの秋に向けて、体調整えなきゃねー

(ちょっと暑いとこんな感じ。 おーい、まだ家から100mしか歩いてないよー ④こなみにとってはまだ暑い夏

(スキンシップは涼しくなってから、ってか?
⑤ココ姉ちゃん、元気でね


↓ココ、ポチッとね!

にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
