フェルト犬

8月15日(月) 曇りのち晴れ  体重:6.4kg

オリンピックや高校野球の連日の熱戦にクギ付けになっているうちに、お盆休みも最終日になってしまいました。

今日は多摩川の花火大会。
朝外に出ると、いつもの散歩道は場所取りのシートがずら~り。

(夜の間の仕業か?)
①花火の場所取り

(中庭にもベンチが並んだ)②a中庭もこんな感じ

川向こうから打ち上がる花火は、まるで天地を切り裂かんばかりの大音響・大迫力なのですが、こなみはへいちゃら。
それがわかって、去年からは疎開しなくて済むようになりました。

(怖いものなし? 少しはあってよね
②b花火は平気だよ



さて、今日はママの力作を紹介します。

(ラブとトイプー。縮尺は違うけど
③ラブとトイプー

(横から見るとこんなです)④お見合い

以前作った「猫のような犬」いや「犬のような猫」?に比べると、そりゃあ~もうたいそうな進歩だと思います。
これからどんどん増えそうです。

(なかなかの出来だね)
⑤まあまあかな


↓ココ、ポチッとね!

にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア