

おもちゃの洗濯

7月19日(日) 晴れ  体重:6.3kg

えっ? いよいよ梅雨明け?
と思わせるような 夏空が広がりました。

(土手の散歩道は草ぼうぼう)
①夏草や…



洗濯日和のこの日、いつの間にやら籠いっぱいになった こなみのおもちゃをママが一斉に洗濯してくれました。

(おもちゃもベランダで日光浴させなきゃね)
②おもちゃの洗濯

その間、残りのおもちゃ(ボール類といちごちゃん)で遊んでいたこなみも、ベランダが気になってしかたがない。

(ボールはすぐ飽きちゃったよ)
③残ったおもちゃと

ベランダに出ると、じ~っとおもちゃにクギ付け。

(みんな、なんでそんなところにいるの?)④やっぱ気になる

(早く遊びたいなー)
⑤早く遊びたいな


洗濯物が乾いてやっと戻ってきたおもちゃたちに、こなみは満足げ。
やっぱりおもちゃに囲まれていると落ち着くんだよねー。

(ここが一番好き!)⑦満足げ



雨が続いてお散歩に出られない間はストレスがたまっていたみたいだけど、天気がいいと暑くったって元気いっぱい
相変わらずごはんの食い付きは悪いけどね。

(やっぱりお外はいいね!)
⑥夏のお嬢さん


↓ココ、ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
