

お騒がせしました

6月7日(日) 晴れ  体重:6.2kg

先日のポチたま出演。
たくさんの方々に観ていただいたようで、ありがとうございました。
(暖かいコメントもいただきました)

ちょっと人間が映りすぎ~という(いささか面映ゆい)感じもあるけど、そういう番組だから仕方ないよね。

かえるちゃんを持って来るシーンも、実際はけっこう難儀したのですが、さすがテレビ局、うまい具合に編集してありました。

ちょっと心残りなのは、松本君から 「なぜチべタンスパニエルを選んだんですか?」と質問されたときのボクらのコメント。
チベタンスパニエルのよさをアピールする折角のビッグチャンスだったのに、口をついて出た言葉といえば…
 「ふわふわして抱き心地がいいから…」
 「そのために犬の飼えるマンションを探して引っ越して来たんですよ~」

はあ~  
とっさに気の利いたコメントができない素人の悲しさというか…。

そんな飼い主を尻目に、最後にこなみがいい顔をしてくれたのが救い。
そのときの表情がすべてを物語っています。

(なにはともあれ、よかったね!)よくできました


ココ、ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
