

雪んこ

2月9日(日) 晴れ  体重:6.2kg

東京に出て来て以来 何度かドカ雪を経験したけど、今回はちょっとスゴかった。
45年ぶりの大雪だとか。

初めのうちこそ戸惑っていたけど、
こなみは喜び、土手駆け回り、すっかり疲れて眠くなる・・・ 


(行く?  うん、行く!)
①行く?

(土手は一面の銀世界。雪遊びの人がちらほらと)
②土手は一面の雪

(こんなの初めてだよ!)
③こんなの初めて!

(走る!)
④走る!

(飛ぶ!)
⑤飛ぶ!」

(もぐる?!)
⑥もぐる!

(あった!)
⑦あった!

(オーライ!)
⑧オーライ!

(うっぷ!)
⑨あふっ!

(駆け上がる!)
⑩駆けあがる!

そして・・・

(寝る…
⑪そして、寝る…

楽しい冬の1日でした。


↓ココ、ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
