感謝と祈りをこめて

1月1日(水)  晴れ  体重:6.0kg

明けましておめでとうございます。
ここ関東南部は、穏やかな新年を迎えました。

(暖かい日差しを浴びて)
①日差しを浴びて



ちょうど去年の今頃 突発性難聴を発症して以来、立て続けに色んな病気に見舞われ、ただ、ただ苦しい1年でした。


耳鼻咽喉科でサジを投げられた春頃は、耳の辛い症状に胆石痛や五十肩も重なり、正直 何度も心が折れそうになった。

そんなとき、いつもそばにいて支えてくれたママ、こなみ。そして暖かく励ましてくれた友だち、その他周囲の人々・・・。
本当にありがとう。

まだまだ本調子にはほど遠いけど、必ず治る!の強い気持ちをもち、顔を上げて、前を向いて歩いていこう。
カッコよくは生きられないけど、苦しくて、たとえ弱音を吐くことはあっても、物事を諦めたり、後ろ向きの言葉を口にするのはやめよう。

今年は復活の年 にしたい、 いや、するんだ。

Today is the first day of the rest of my life.
人生これからだ。。。



年末には久々のお大師さま参り。
お正月ムードで賑わいを見せていました。

(人がいっぱいだね!)
②賑わう参道

さすがに神妙な気持ちで、これまで以上に?しっかりお参りをしました。

(あたしもお祈りしたよ)
③お大師さまお参り


波止場近くの公園で仲良しのワンちゃんたちと。
こなみは、お散歩そのものよりも、お友だちに会うのが大好きなんだよね。

(みんな、今年もよろしくね!)
④遊び仲間のワンちゃん達

こなみも今年4月で3才。
相変わらずの天然キャラだけど、よく食べて、よく遊んで、よく寝て、今年も絶好調です

(外シャンが大好きになったよ)
⑤今日も元気いっぱい!

今年1年、良い年でありますように。






↓ココ、ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア