ひまわり娘

8月24日(土) 曇り  体重:6.2kg(←あらま、記録更新)

それにしても暑かった(まだまだ暑い)この夏。
でもやっと朝夕は少しだけ、しのぎやすくなった感じがします。

(寝ざめの悪そうな?多摩川)①朝夕はしのぎやすくなった



さて、今日はママが夜なべをして?こしらえた こなみ人形の紹介
羊毛をニードルでぷすぷすっと刺して形(フェルト)にしながら編んだだよ~。

(よくできてるでしょ?
②ママの力作!

(こちらモデルさん)
③モデルさん

今回3作目。
前作を並べてみました。
・第1作:猫のような犬(ホントは犬のような猫。後ろ姿しか見せてもらえない
・第2作:トイプードル(これは、らしくなったね

こなみは気になってしょうがない。
でも見るだけだよー。

(一緒に遊びたいな~)
⑥なんだ、なんだ?



先日(15日)は近くで毎年恒例の花火大会がありました。
見るには絶好のロケーションなんだけど、何しろ爆音が轟きわたる、スゴ過ぎる花火大会。わが家は毎年避難することにしてます。
特に今年はボクの耳がダメなのと、こなみにトラウマを作りたくないので。
(今は大きな雷が鳴ってもヘソ天で寝ていられるツワものです

そこで、今年は花火から逃れて田園調布のドッグカフェへ。
隣接のショップで、ひまわり柄のワンピース(クール&クール)を買いました。
去年もあったけど、サイズが合わなくて諦めていたもの。こなみが丸くなったお陰でナイスフィット

(これでちょっとは女の子らしくなったかな?)
④ひまわり娘


「痛いの、すってんの」状態をいまだに引きずっているボクにとって、モリモリ食べて元気に遊ぶこなみを見ていると、ホント気持ちが救われます。

早くこなみと真剣に遊んであげられるように、パパはがんばるからね~。

(仲良しのミミちゃんと)
⑤大好きなミミちゃんと



高校時代の懐かしい曲です。



↓ココ、ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア