海は広いな、大きいな

1月14日(月) 朝からすごい雪   体重:5.5kg

爆弾低気圧の影響で、今日の関東地方は久しぶりの大雪になりました。
都心の交通機関は大混乱、軒並み運休。(休日でよかったけど、成人式は大変

(お昼頃~雪に煙って多摩川はほとんど見えない)①雪に煙る多摩川

(市街地もこんな感じです)
②街もこんな



さて、ボクは原因不明の難聴に見舞われ、新年早々病院通い。
当初「突発性難聴」との診断で薬をもらいましたが効果なく、先週末には右耳がほとんど聴こえなくなってしまいました。

MRI検査や心臓の検査も受け週明け結果が出ますが、どうやら入院になりそう。
したがって、このブログをしばらくお休みさせていただきます。
難しい病気のようですが、頑張って回復・復帰したいと思いますので、またね~

今日は、ちょっと文章は辛いので、先日(1月6日)行った八景島の海の写真を。



(海に来たよ~)③海に来たよ

(寄せ来る波に、おっかなびっくり)
④寄せ来る波に

(砂浜で穴掘りしました)
⑤砂浜で穴掘り

(ココちゃんとご挨拶)
⑥ワンちゃんとご挨拶

(海の公園 で散策したね)
⑦公園で散策

(こっち見て、見て!)
⑧こっちすごいよ

(海は広いな~)
⑨海は広いな

(羽を休めるカモメたち)
⑩かもめも羽を休める

また来ようね~ ⑪また来ようね!


↓ココ、ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア