ゆく年くる年

12月31日(月) 曇りのち晴れ  体重:5.4kg

昨日の雨もあがり、穏やかな年の瀬となりました。

(土手で日向ぼっこ)
①年の瀬の多摩川

生後1年8か月になったこなみ。
箱根以来のヤギミルク風味のごはんが気に入ったのか、最近少しずつ食べるようになりちょっと安心してます。 

(顔は悪ガキだけど、 歩く姿はもうすっかりおとなの風格、かな
②土手を歩く



大晦日の今日は、久しぶりに川崎大師にお参りに行ってきました。
お正月に授かった破魔矢や御守を返し、今年1年の無事を感謝します。

(参道はもうお正月モード)
③お大師さまへ

お札・お守り納め所のそばで、こなみが何やら不思議な生き物を見つけた。
よく見ると、松飾りの下で猫がだんごのように丸まっていたよ。

(あれって招き猫…?)
④招き猫?

今まで大晦日に来たことなかったけど、大勢の参拝客で賑わっていました。

(しっかりお参りできたね)
⑤結構な賑わい

食べてくれさえすれば、ほか何の心配もないこなみ。
来年もいっぱい食べて、いっぱい遊んで、楽しい1年にしようね

(日当たりのいい窓辺はお昼寝スポット)
⑥窓辺でお昼寝

最後に。
今年もたくさんの応援ありがとうございました。
このブログもスタートして1年半になり、お陰さまで何とか細々と続いています。
2013年もよい1年になりますように

(ふかふか布団が大好き!)
⑦ふとんで夕寝


↓ココ、ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア