

川向こうでラン、ラン、ラン!

お出かけ日和 の休日。 
体重 : 5.4kg (チン太郎姐さんが 9ヶ月でわが家に来たとき に追いついたよ!)



電車にひと駅乗って、川向こうの広場に遊びに行きました。
多摩川の河川敷で、広々とした緑の芝生が気持ちいい

(うわぁ!広いね~)
①うわぁ広いね!


芝の感触を確かめながら、歩いてみます。

(ん、なかなか、いい感じ!)
②まず歩いてみて


よ~し! 走ってみよう。
っと、その前に ストレッチ しなきゃね。

(の~びのび~)
③ストレッチ体操

ウキウキ気分で駆け出した、こなみ。

(気分ソーカイ!)
④さあ走るぞ!

さあ、思いっきり、 走れ、走れ、走れ~

(わ~い!)
⑤走ってます!(その1)

ドッグランじゃないのでさすがにノーリードって訳にはいかず、したがって、思いっきり振り回されるママ。 写ってないけど、(寄る年波には勝てず?) 足はガクガク、息も絶えだえ状態。 若いこなみはパワー全開

(ママ、がんばれ!)
⑥走ってます!(その2)

何しろ動きが速くてうまく捉えきれない。
今のカメラは、いいことはいいんだけど、動く被写体が苦手。
ピント合わせに時間がかかり、高速連写も言うほどでなく、追尾フォーカスもよくできないので、子犬の動き(特に前後の動き)にほとんどついていけません。

う~ん・・・ 
こなみがわが家に来て以来、ダイナミックな写真が撮りたくてしょうがないんだけどネ。
買い換えたいな~ …

すかさず、「カメラのせいにするんでねエ!」 っとママ。
ふわぁ~い。 去年買ったばっかだし、まずは腕を磨けってか。 まぁそうだよね。

(スカッとしたよ!)
⑦芝が気持ちいいね




最後は、野球見物をして帰ったんだ とさ。

(なかなかいい振りしてるじゃん (こなみ)  だね (パパ))
⑧パパと野球見物


↓ココ、ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ココパパ

Author:ココパパ
ココ山家のチン太郎姐さんとその家族(ココパパ、ココママ)が、新しい子犬(こなみ)を迎え、その成長ぶりを綴っていきます。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
